「お寺手帖」を考えつつe-sportsやももクロを眺めている (2018年2月)

円瓢よ

アドバイスありがとう。
正直、俺も「なんかもの足りないな」てな感じなのよ。
まぁ、もう少し注文出してみるわ。

ところで、話は変わるが、今週の金曜日は泊めていただくことは可能かな?
土曜日に幕張でe-sportsの大会「闘会議」なるものがあり、企画提案にいくんだわ。
オンラインゲームの世界では、日本は完全に出遅れてるが、国主導で業界団体を
立ち上げるので、お手並み拝見ってとこよ。

あと、東近江では話したかもしれないが、あのももクロが4月に来ることになって、
それをもとに市役所に企画を提案している。

この2つでくそ忙しいのだが、それだけしていてもパンクするので、MONKで気分転換している
感じやな。あれは書き出すと、止まらんのやわ。麻薬やで。まさにジャンキーかも…。

でも、ももクロはAKBとは全く違う育成型アイドルで、彼のマネジャーの本を読んでいるが、
発想が斬新やわ。
おっさん好みのテイストもふりかけていて、こりゃ売れるわと思ったわ。
最近はそれで、柄でもなくももクロのライブばかり観ておる。

何より、東近江がノリノリなんで仕事になればと思うわ。
なにより、これで東近江への旅費が、会社持ちになったのがうれしい!

無理はせんでちょうだいな。

ではの。

空石