またまた笑い仏さんが運んでくれる奇縁(2013年4月)

MONKについては一つ動きがあった。
竜門さんの知り合いで、東北に仏像を送ることに尽力してくれた方が名古屋在住でな。
津にもお参りに行ってくれたらしい。
しかも、知り合いの岐阜のお寺に置きたいとのこと。

この寺がこゆくて、前の住職が手足を失った方がされていたそうで、
今は亡くなって、奥さんがみているのだが、そんなこんなで知る人ぞ知るお寺らしい。
まあ、GW明けたらその方からも詳しい話しも聞く予定ゾ。

笑い仏さんは、相変わらず不思議な縁を運んできてくれるな。
おぬしもそうやけど。

ちょくちょく関東に行くので、5月も予定が決まったら、
知らせるわ。江戸の寺探索も乙やな。

では

空石