嬉々!2年ぶりの夜行バスで帰阪!(2007年8月)

長之坊くん、おはようございます!

目下、28・29共にOKとのことで、非常に嬉しいな。このまま、どなたも亡くなられないことを期待しております。どちらでもよいなら28がよりいいというのが俺の視点。

ちなみに俺の帰阪スケジュールやが、今回は大好きな夜行バスで帰阪する予定。最近の移動はさすがに時間がなくて、ずっと新幹線で夜行バスは多分2年ぶり?ぐらいになるのではないか。何が好きかって、何か夜の長距離ドライブって好きなんですわ。嫁さんからは「変なロマンやね」と言われるけどね。あれはええねん。なんか、青春やねん。

で、27(月)の23:50発@横浜駅で出て、翌日(28)の7:30@梅田駅となる。そこから箕面の実家に帰るという予定なのやけど、もし28(火)に我々の「MONK談義」を朝から行うことになれば、そのまま移動というのでも俺はぜんぜんOKですぜ。ま、長之坊くんの無理のない範囲でスケジュールを組みましょう。

長之坊くんのここ半年の話、サイト構築の話、将来の話など、色々と内容は盛りだくさんなので、どんな感じで有効に時間を使えるか、かつ、休養も兼ねられるか、という辺りで、スケジュールを組んでみて頂戴な。「2000mの山に徒歩で登る!」などの体力勝負以外やったら、何でも可なので。

コメントを残す