照空くんとの会合後のメール(2005年9月)

照空くん、どうも!
円瓢@MONKフォーラムです

先日は楽しい時間をどうも有難うございました。色々と詳細な話までできたし、なんと言うても、照空くんから提案された細かいサービス内容の視点のよさに感心したのが、私としては、とてもよかったと思いますわ。ほんまに、顧客志向の、ええ切り口してまっせ、長之坊くんは。感心したで。

確かに、いずれもがぼんやりした夢ではあるかも知れんが、それを実際に具体的な形にするってのが、私のような参謀事業家なのです。そのための、私の頭脳・精神です。「意義あるところには形/利益を。形/利益あるところには意義を。」これが、私の人生のミッションですからな。

ウェブサイトを使っての地球レベルでの寄進の集め方も、とてもよいアイデアだと思いますよ。寄付税制などいくつかクリアするべき問題点はあるが、いずれも大したことないと思いますで。何と言うても一番大事なのは、「やりたい」という強い意志なのです。方法は後からなんぼでも出てきます。仏がかならず道を示してくれます。俺の場合、生まれてこの方ずっとそうやった。問題ありません。

で、あの晩は、結局嫁さんが最終の新幹線にて東京から出てきたので、新大阪駅で出迎えて、(翌日に二人ともまた大阪市内に出る予定があったため)駅近くのビズホに二人で泊まりました。で、翌日は二人とも別行動をした後、梅田で待ち合わせてから、私の実家・箕面に帰って飯食うて飲んで大笑いしてました。今日は一日家でのんびりして、さっき、私のおかんと嫁と3人で夜のおしゃべり散歩をてくてくしながら帰ってきました。

明日は朝に梅田で嫁と一緒に会議の後、私は実家に戻り家で仕事、彼女は枚方で会議があり、二人で京都駅で待ち合わせをしてから、新幹線で品川経由で所沢に帰ります。短い帰阪やったけど、有意義でしたな。

: ) I, 円瓢, received and read your message at 08:59 05/9/23 金.  Thank you very much

: >いくつかの点は近日に、また、まとめあげた上で円瓢さんに返答文を送らせていただきますね(^^ゞ逆に構造&コスト面の詳細も、また佐倉さんに伝えておきます

よろしくお願いしますな!ウェブサイト構築やレンタルサーバーの件に関しては、お任せくださいませ。最高の回線環境で柔軟にサービスを提供するよう整備します。

: ) I, 円瓢, received and read your message at 18:33 05/9/23 金.  Thank you very much, M/M.  Part of your message is quoted with : > below:

: >朝のメールで僕のアドレスを載せ忘れてました(^^ゞアドレスは[]です☆彡また何かありましたら、こちらの方でもヨロシクです☆

こちらも了解しました。今後は、念のため両方とものアドレスに出すようにしますわな。今、そう設定しましたので。

では、また近々会いましょうな!帰阪の際には、事前にメールするようにしますので、予定が合えば会うようにしましょう。

それでは!

コメントを残す