「聖天さん」で第1位!(2005年7月)

よう、空石よ、
円瓢@埼玉所沢や

暑いのう。大阪も暑かったが、こちらも暑いわ。先週末は小倉・福岡と出張(開業医向けセミナー講師)やったが、実はあちらはそれほど暑くなかった。大阪の方が暑かったような気がするわ。ちょっとばたばたと慌しかった最近や。留守電1度もろうてたみたいやな。気づかんですまん。

さて、とりあえず次回の聖天カフェ句会の連絡部分だけ変更しておいた。おぉ、またまた「聖天さん」でGoogleトップやで、俺ら。これもMONKフォーラムの精進および俺のSEO(検索エンジン最適化)戦術によるものやと自負してええやろう。

あの聖天さんの大本山、「宝山寺」を抜くって、気持ちええなあ!

で、夏ということで、山寺地獄を1つ噛ましたいと思うところ。俺が8月のいつ頃そちらに帰るかというのも、空石の空き具合と相談した方がええかと思うてな。大体いつぐらいがMONK合宿やMONK地獄に取れそうな日にち幅や?ざっくりでええから教えてもらえたら、こちらも計画立てやすい感じ。

この夏休みの宿題として、MONKサイト充実させなな。がっと固めてやった方がええというのやったら、「MONKの作業だけ丸1日やる」と決めて、例えば長之坊くん寺の宿坊(可能か知らんが…)に「缶詰」して俺はウェブ構築とコンテンツ落とし、空石はコンテンツ原稿書きや情報収集、などやるか?こういう機会を別口設けたら、俺らも互いに集中できると思うが、どうや。例えば1泊2日で、1日目は山寺地獄、2日目は夕方までMONK合宿で帰宅、みたいな。

色々考えよう。では!

コメントを残す