圓教寺⑮~びっくりなお知らせ~

僭越ながら、先日4日に神戸新聞さんにわしのことをとりあげてもろうた。
最高の笑顔をつくったのじゃが、読まれた方、どうじゃったかのう?

それから、色々な方々、メディアがわしのことに興味を持ってくださっている。
まさに縁。ありがたいことじゃ。

そして、次の11日にラジオ関西の「時間です!林編集長」という番組でも、取り上げていただくことになったんじゃ。

時間は17時15分ごろからと聞いておる。
http://jocr.jp/hayashi/index.html

まあわしは無言の行をやっておる最中なので、
代わりにMONK衆に頼もうとするかのう。

お時間のある方々はぜひお聞きくだされ。

【放送エリアは関西とのことです(一部電波状況により、視聴できないところがあります)】

コメントを残す