自画自賛のMONK名刺(2004年12月)

よう、空石よ、
円瓢@埼玉や

さて、MONKフォーラムの名刺、ついにできたで!俺が名刺屋にデータ入稿したあと、「解像度がちょっと低いので…」と丁寧に電話をもらい、そのデータ内容を下敷きにもう一度文字入力などをやり直して入稿した。俺はDPT屋か!?待つこと2日。ついに先日に印刷されてやってきた!

二人で案を出し、空石が下敷きを選び、俺が製作した我らが武器!数時間かけて苦労した甲斐があったというものよ!正直、俺が今まで見たどの名刺よりも素敵。色が渋い!絵が渋い!そして、名前が渋い!HPのイメージとばっちりかみ合った、至高の一品である。

もう要領分かったので、大阪についてから空石・弘大・空石の妻の分もデータ入れ替えて入稿する。今度はもう時間はかからないと思うが。で、24日に持参したるちゅうねん。

コメントを残す