MONKフォーラムへ初ラジオ取材!笑い仏さんがラジオ関西から!(2012年7月)

円瓢よ

ラジオの出演無事終わったぞ。
15分ぐらいも意外に短いのう。
べらべらしゃべってもと、抑えめにいったわ。
写真もなんもないのだが、報告だけでもUPしてやってくれ。

思いついた反省点を列記します。

①「モンクフォーラム」はきちんと「MONKフォーラム」と紹介しないとな。
モンクフォーラムではさすがにヒットしないな。これはラジオとテレビでの反省やわ。
②新着情報に寄付募集の案内に飛ぶ項目をつくった方がいいな。HPにいっても「笑い
仏プロジェクト」にいってくれるかわからんからな。
③左のサイドバーに「笑い仏の逗留地」という項目を設け、圓教寺、鶴林寺、天上寺
…と並べていければ。そこから、圓教寺①にジャンプできるようにできれば。

あと報告です。
7月31日に朝妻先生が、天上寺で句会を開いてくれます。天上寺もOKです。
いろいろチラシもまいてくれるというので、「雲の峰」にメールでも送ってくれれば
うれしい。

先日、家の前の県立美術館で東北のイベントをやっていたのでのぞいてきた。
http://www.teehouse.com/losthomes/hyogo/leaflet.pdf
このイベントがどうこうはないが、われらのイベントも東北支援の意味合いを出して
いったほうが、注目度は高まるので、情報感度の高い円瓢が注目するイベントや人が
関東方面でもあれば、教えてくれ。
俺もしっかりとそられのイベントをみたことがないしな。
「GATE」のような試写会でもいいのだが、関西でやっているものをまたやっても仕方
ないので、面白そうな自主上映系があれば紹介してくれ。

まあ、天上寺には盆過ぎまで置いてもらう予定で、そこからは大阪や京都に出張って
いく。大阪に行けば、今度は大阪日日が取材してくれる予定やから、まだまだ広がっ
ていくぞ!

空石