観音寺⑥~津のうなぎ~

MONK衆の一人が偵察に来たのじゃが、
目的はそれだけじゃなかったようじゃ。

ぬるぬるを食べに来たらしいんじゃ。ぬるぬる。そうじゃよ、あれよ、あれ。

うなぎじゃ。

pic 08 kannonji 08 eel

 
うなぎといえば、浜松というイメージじゃが、なんの平成17年の一人当たりのうな
ぎの消費量が日本一なのじゃそうじゃ。

で、それを証明するかのように、津の町にはうなぎ屋が、至る所にある。

こんなMAPを見つけたぞよ。濃いのう!
http://www.mie1.net/usr/unadon/umap7-BmapL.gif

わしに会いに来た際は、精をつけって帰るもよしじゃ!

MONK衆の一人が偵察に来たのじゃが、
目的はそれだけじゃなかったようじゃ。
ぬるぬるを食べに来たらしいんじゃ。
あれよ、あれ。

うなぎじゃ。

うなぎP

うなぎといえば、浜松というイメージじゃが、なんの平成17年の一人当たりのうな
ぎの消費量が日本一なのじゃそうじゃ。
で、それを証明するかのように、津の町にはうなぎ屋が、至る所にある。

こんなMAPを見つけたぞよ。
http://www.mie1.net/usr/unadon/umap7-BmapL.gif

わしに会いに来た際は、精をつけって帰るもよしじゃ!

コメントを残す