観音寺④~ビッグイベント縁日祭!~

5月18日に津観音にて『縁日祭』なるイベントが開催される。
毎月18日というのは、実は観音様の縁日なんじゃが、
それをもっと盛り上げてやろうと、有志で立ち上げたのがこのお祭り。
 
pic 08 kannonji 05 ennichi

 
11時から音楽イベントがぎっしりじゃよ!五重塔をバックに、妙なるミュージックが聴け
るというわけじゃ。おまけに入場無料と聞いたら、行くしかないわな。
 
三重県津市出身の『AZU』という歌姫が澄んだ声を聞かせてくれるという。
ライブは15時30分からの予定。
他にもいろいろなアーティストが集結するので、こうご期待じゃ。
 
津市の物産展も同時開催されるので、胃袋も満たされること請け合いじゃ。
お~よだれが出そうじゃわい。
 
FACEBOOKというものでも、いろいろ情報発信しているようじゃ。
https://www.facebook.com/2ennichisai
ご存知かも知れぬが、わしもFBにアカウントを持っておる(「笑い仏「)。
上のページにもさっそく行って「いいね!」してきたわい。

コメントを残す